それゆけ警備員



おデブは辛いよ

体が太いとなにかと大変なのは、警備員も同じである。
自分も、メタボリックじむお、と呼ばれ、バスケットボールみたいな体型である。
まず、肩の肉がじゃまで旗を真上に上げられない。
旗を体に沿って振り下ろすと腹につかえて止まってしまう。夏は暑苦しく見えて誰も近づかない。臭くないはずなのに(涙)
駆け足の後、止まりきれずドカン
など、工事現場の名物になりつつあります。
いい点は、汗っかきで、だまっていても働いてるように見える。
目立つ(笑)
なんとなく憎まれない。実はこれ警備員には非常に大切な資質なんです。
怒られ恨まれる現場に行った時なんかね。たま~にあるんだなっ
デブでも目立つほうがいいかな?
と思う、今日この頃です。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年12月15日(Mon)05:50 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。

▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確
[続きを読む]

太っている原因がわかればやせかたもわかる! | 2007年04月20日(Fri) 16:45


 
